てらなぁ's HomePage

Last Edit:


最近やっていないガンダムウォーネタ(^_^;)


GW関係のHP、センギア城が崩壊(閉鎖)した

本人に会った事も無いが

オフィシャルよりも詳しくルールの議論をやっていて

面白くて有効なページだっただけに非常に残念

しかし、その影響で(?)新たなページがいくつかオープンしている

今後に期待



腐海文書 更新日:


週刊? お買い物情報 更新日:


笠原弘子 全曲(?)リスト 更新日:


てらなぁ PXB00054@nifty.ne.jp


このホームページは、Netscape CommunicatorTM Version 4.04 で作成しています。
他のブラウザでのアクセスにおける不具合に付いては一切関知いたしません。悪しからず(笑)
腐海文書下の各ページはおがたんさん作のOP2H.EXEで作成しています。

背景の画像は某LDジャケット裏面の一部を取り込み処理したものです。
著作権はゆうきまさみ氏とかLDの発売元とかにあるんじゃないかと思いますが
何処に連絡すればいいのか分からないので無断使用中です。(^_^;)

最後になりましたが、このような場を用意して頂いたkabe の関係者に感謝いたします。