aplidoro.gif

 どうやってたどり着いたか知りませんが(^^;、ここはTeoが自分で楽しく使用する事を考えて作成したアプリの保管庫です。機能や安全性を求めたい方は、世の中にもっと良いツールがあると思われるので、そっちを使いましょう(爆)。

■コミケカタログアップデータ■
 コミケットCD-ROMカタログ56に付加情報を入れるツールです。
 説明とダウンロード

■ロックのカード■
 色々なログインの必要なサイトのパスワードやIDを保存しておくツールです。
 説明とダウンロード

■コネクター・ユイ■
 ダイヤルアップの設定を簡単に行うツールです。
 説明とダウンロード

■ちえりちゃん拡張■
 TINAMIのちえりちゃん収集リストに対してマーキングしたりするツールです。
 説明とダウンロード

■パタPiコピー■
 TCP/IPネットワークで繋がったマシン間でクリップボードの中身をコピーするツールです。
 説明とダウンロード

■ccさくらめ〜る■
 メールの着信チェックをするだけです(笑)。
 説明とダウンロード

■キャナル コンソール■
 キャナルのコマンド実行コンソールです。
 説明とダウンロード

■免責など
 このプログラムを使用する事で生じるいかなる問題も補償出来ません(^^:。また、危険なので許可無く再配布は禁止です(^^:。

■お問い合わせなど
 問題があったらteo.imperial@ijk.com(テオ)まで。でも、どっちかと言うとお絵かきの時間の方が優先なので、相当な確率で対応出来ないかもしれません(どかーん)。めでたく年金生活に入れて時間が出来たらやれるかもしれません(って、流石にまだまだ先です)。


[特別企画室トップページ] [NAVI] [Main Top Page]